「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANALOG LIGHTING "CUSTMMICKS" PARKA

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


今シーズンもこちらが入荷致しました。



1509152.jpg



"CUSTMMICS" by ANALOG LIGHTING



ANALOG LIGHTINGの、「カスタム」できることをテーマとした、アウターに特化したラインです。

1つのアウターで2つ以上の表情を持つので、これはどんな変化を遂げるのだろう?と展示会時にワクワクしながらデザイナーさんの説明を聞いていたことを思い出します。
その中で今回私鈴木がおすすめする物をご紹介致します。




1509151.jpg


ANALOG LIGHTING / ARCTIC × MOUNTAIN PARKA ¥79,000+TAX



1509153.jpg



ファブリックにコーデュラナイロンを使用したマウンパです。
撥水や防風性、ポケットの量、フードの高さなどしっかり機能性に優れたアイテムとなっております。
中に着込めるくらいの余裕はありますので、冬まで活躍してくれそうです。

このブラックカラーのマウンパがこのように姿を変えます。








1509150.gif








1509154.jpg



ネイビーとブラック配色の、ARCTIC PARKA風アウターに変わりました。
「リバーシブル」のアイテムに近い感覚です。
配色になるとまた雰囲気が変わりますので、その時のコーディネートや気分によって変えていただくと良いと思います。



実はフードも脱着可能です!



1509155.jpg




1509156.jpg




1つのアウターで4つの顔を持っていることになります。

個人的にはフードを外した状態の方が今は気分だったりします…。




1509157.jpg



CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS CREW NECK KNIT ¥26,000+TAX



他にも"CUSTMMICKS"アウターのご用意ございますので、どこかのタイミングでご紹介できればと思います。





皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木



1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.inc ONLINE STORE
  1. 2015/09/15(火) 17:20:28|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。