「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ED ROBERT JUDSON "MEMO" "BUND" WALLET

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


秋冬物の入荷ラッシュが続いておりますが、洋服だけではありません。
ED ROBERT JUDSONから新作の財布も入荷しておりますので、本日はそちらをご紹介致します。



1509091.jpg



ED ROBERT JUDSON / "MEMO" ¥27,000+TAX


ブランドスタートからマイナーチェンジしつつもずっと定番として人気を誇る"MEMO"。
ED ROBERT JUDSONの顔と言っても良い程、ブランドらしさを象徴したお財布かと思います。

説明するまでもないかと思いますが、こちら「メモ帳のような形をした財布」です。

らせん状の金属パーツを財布に使っているのが、とにかく斬新です。

中身もしっかりと「お財布」になっています。



1509092.jpg



お札、小銭、カード、しっかり収納できます。

カードや小銭をたくさん入れることで当然のごとく財布がふくらむのですが、それをゴムバンドで留める感じが良いのです。
物を入れたり使い込むことで雰囲気が倍増する財布ですので、騙されたと思って是非一度お使いになってみてください。

今ならカラーバリエーション豊富です。


1509090.jpg



ブラック、コニャック、グレー、グリーン、どれも良い色でしたので全てセレクトしてしまいました。


そしてもう一型、おすすめの財布がございます。



1509093.jpg


ED ROBERT JUDSON / "BUND" ¥28,000+TAX



"MEMO"に比べると一見シンプルなようにも見えるこちらの財布。

実は見えないカラクリ?があるのです。



1509094.jpg




1509095.jpg





1509096.jpg





1509097.jpg




モチーフは「バインダー」。

小銭入れや、カード収納付きの札入れをバラバラにできますので、用途に応じて使い分けができてしまうという優れものです。

こちらのお財布"BUND"を二つ目購入すれば、更に個の収納力を高める!なんてこともできてしまうわけです。このような感じで…



1509098.jpg



流石にこのようなツワモノには出逢ったことがありませんが、我こそはと言う方、お待ちしております。笑







皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木



1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.inc ONLINE STORE
  1. 2015/09/09(水) 17:25:04|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。