「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UNIVERSAL PRODUCTS LAWN REGULAR COLLAR SHIRTS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


現在1LDK annexではシャツアイテムを豊富に取り揃えております。
年がら年中シャツ推しな店なので、もちろん真夏もシャツがおすすめです。

真夏にシャツを着る方で分かれるのが、長袖派、半袖派。
長袖派の方の多くは、袖を捲って五分袖くらいにする方が多いのではと思います。
真夏の唸るような暑さに負けて、自分もたまーに半袖を着たくなりますが、ほとんどの日は夏でも長袖を捲って着ています。

そんな真夏でも長袖派!の方に強い味方がこちらです。



1505180.jpg





1505181.jpg





1505182.jpg


UNIVERSAL PRODUCTS / LAWN REGULAR COLLAR SHIRTS ¥16,000+TAX



一見普通のブロード地のようにも見えますが、ブロードよりも更に薄手な生地を使っています。
細番手の糸を使用し、粗い密度で織っている「ローン」という素材です。

夏と言えば白シャツですが、おそらく「ローン素材の白」となるとかなり透け感が目立ってしまいますので、こちらは白の展開はなく、シーズンキーカラーでもあるこのライトグレーがこの素材の定番となりそうです。
着ていれば嫌な透け感もなく、涼しげでかなり良い感じです。


もちろん、ネイビーの存在も忘れてはいけません。



1505183.jpg





1505184.jpg





1505185.jpg



ネイビーは白いボタンがアクセントとなります。

袖を捲れば夏も快適です。

とにかく薄くて軽いので、長袖シャツ派の方は夏に向け是非一枚抑えておいてください。

ライトグレーとネイビーの2色展開です。



そして。夏はもっぱら半袖派!という方は、もう少しだけお待ちください。
もう少ししたら半袖シャツも色々と揃いますので。




皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木



1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE
  1. 2015/05/18(月) 17:20:20|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。