「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE LITTLE STORE便り

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


金環日食を見るために早起きすべきかどうかを考えていたら前回更新日より4日が経過しておりました。

深く猛省です、はい。


最近わたくし鈴木は再び帽子ブームが来ていますが、これからの時期気になるのはやはり「におい」でしょうか。
一日かぶっていると汗や脂で知らず知らずの間にイヤなにおいが付いてしまうものです。

ただ帽子ってなかなか洗濯できませんよね。
気になるにおい対策として、わたくし鈴木はこちらを愛用しておりますので、ご紹介致します。



DSCN7567.jpg
THE LAUNDRESS / FABRIC FRESH(250ml) ¥2,310-


今となってはご存じの方、見たことのある方は多いと思いますが、改めて。

1LDK annexの1Fスペースにありますキオスクをイメージとしたグッズショップ、「THE LITTLE STORE」にて展開している「THE LAUNDRESS」のFABRIC FRESH、帽子着用後にシュシュっとスプレーしていただくと消臭、そして爽やかな香りが帽子を包んでくれます。
もちろん帽子用というわけではないので、洋服にも使っていただいて結構です。


持ち運びに便利な小さいサイズ(60ml/¥945-)もございます。


DSCN7563.jpg


ポーチなどに忍ばせ、飲食店の帰りに振っていただければ服に付いたタバコや油のにおいから守ってくれますよ。
さりげなくスマートに(←ここポイントです)使うことで女性からの印象もUP間違いないです。
さらには合コンで人気者になれること受け合いです。


調子に乗ってプレイボーイ的発言してしまいましたが、本当は女性には滅法弱いですけどね。


香りは4種類からお選びいただけます。
ニューヨークでは「classic」が一番人気らしいですが、日本では「lady」が断トツ人気みたいです。
ちなみに私は「baby」がおすすめです。
女性にウケそうな優しいにおいだからです。


THE LAUNDRESSのおすすめはまだまだありますが、詰め込みすぎてもアレなんで、本日はこの辺で…。



最後に軽い告知を入れさせていただきます。


東京青山にあります1LDK aoyama heights.では金・土・日の3日間、こちらが開催されておりました。


こちらのイベント、名古屋1LDK annexでも開催致します。
詳しい日程・詳細は後日お知らせ致しますので、是非是非楽しみにしていてください。



金環日食が見られる明日の朝、果たして天気は晴れとなるでしょうか。そして鈴木は早起きできるのか…。



たぶんしないです。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 店長鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
  1. 2012/05/20(日) 19:02:41|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。