「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHECK SHORTS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


前回のブログでチェック柄のセットアップをご紹介致しましたが、自分自身チェック柄のショーツを穿いてみて、すごく新鮮な印象を受けました。
今までチェックのショーツは挑戦したことありませんでしたが、今期は挑戦してみようかなという気持ちになっています。

店頭にはもう一つ、おすすめのチェック柄ショーツがあるのですが、今回はそちらをご紹介させていただきます。


DSCN7312.jpg
UNUSED / CHECK SHORTS ¥19,950-


薄いシャツ生地に、ウエストはゴム、といった、よりパジャマ要素の高いチェックショーツとなっております。
この何とも言えないゆるさがたまりません。
落ち着いた配色ですので、かわいくなり過ぎないというのもポイントです。

ショーツを選ぶ上で気になるところはレングスかな、と思いますので、いざ穿いてみます。

120516_0005.jpg


ちょい膝下、くらいの長さです。
トップスを選びやすい丁度良いバランス感かなと思います。

撮り忘れてしまいましたが、バックスタイルの方が少しレングス長めになっています。
このパンツと合わせるならばシャツかな、と思うのですが、シャツも基本、後ろ着丈の方が長めですよね。
これにより、シャツと合わせたときのバランスがすごく良いように感じます。(そのような意図ではないかもしれませんが…)


チェック柄ショーツ推しみたいになっていますが、もちろんボーダーショーツもおすすめです。
むしろショーツおすすめです。

夏に向けていかがでしょうか。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 店長鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
  1. 2012/05/16(水) 19:02:40|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。