「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BICESTER TOTE

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


昨シーズンよりスタートしたドメスティックブランドの「BICESTER(ビスタ)」。
1LDK annexでも注目しているブランドの一つです。

そのBICESTERより、ファーストシーズンより展開しているトートバッグが入荷致しました。


DSCN7246.jpg
BICESTER / TOTE BAG ¥21,000-


前回、入荷後すぐに完売してしまい、その後もお問合せを多くいただいていたモデルの新バージョンです。
前作のレザー×キャンバスの物を、今回はオールキャンバスにアップデイトしており、より軽い印象に仕上がっています。

手前からGRAY,BEIGE,NAVY,REDと4色での展開です。



それでは細かく分析していきましょう。


BICESETRのト-トバッグの特徴と言えば入り口を覆っているフラップですが、こちらのフラップは内側に収納することが可能となっています。


Before
DSCN7247.jpg


After
DSCN7248.jpg


その時の気分で変えていただくのはもちろん、その日のコーディネートやシーンによって表情を変えていただくと良いかと思います。


自分の場合は主に、その時に着ている洋服によって使い分けるかな、と勝手にイメージしました。

UNIVERSAL PRODUCTSのトートバッグよりも少し小ぶりですので、手で持ったときのバランスが非常に恰好良く、入り口を覆ったフラップがカジュアルすぎない印象ですので、スーツなどのフォーマルなスタイルにも合いそうです。

カジュアルな印象にしたい時に、フラップを収納すると良いと思います。


ちなみに今回は内ポケットも付いています。
「BICESTER TOTE」と大きなロゴプリントがされていて、見えないところにもひと手間かけられています。

DSCN7250.jpg



そしてそのポケットですが、フラップを内側に入れ込んだ時にもそのまま使用できるように設計されています。


DSCN7251.jpg


内側に入れ込んだフラップをわざわざ持ち上げなくても、内ポケットはそのまま使えるというわけです。
何故か同じようなことを2回繰り返して言ってしまいましたが、使ってみなければ案外気づかないところですので、少し強調させていただきました。


さらには、普段自転車に乗ることが多いのでトートバッグはあまり使わない、という方にもおすすめできるポイントがございます。


DSCN7252.jpg


ストラップ付きです。

つまりは、ショルダーバッグとして使用可能です。

自転車乗り、もちろんそうでなくともこれは嬉しいポイントですよね。


一度で何度もおいしいBICESTERのトートバッグ、これはおすすめです。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 店長鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
1LDK annex ZOZONAVI
  1. 2012/05/07(月) 19:01:52|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。