「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New work of ORPHIC

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

GWいかがお過ごしでしょうか。

残りあと一日となったGW、最終日はゆっくり過ごされる方が何となく多そうですが、そのタイミングを狙って観光地巡りやショッピングされるのも良いかもしれません。
歩き回るのにはやはりスニーカーが最適かと思いますが、スポーツライクなスニーカーをお洒落に履きこなすのは案外難しかったりします。

そこでおすすめなのはこちらのスニーカーです。

DSCN7194.jpg

DSCN7193.jpg

DSCN7192.jpg
ORPHIC / HELLION MID ¥29,400-

ハイブリッドなシューズを展開しているブランド「ORPHIC」、以前より人気の高いウイングチップタイプのスニーカー(HELLION)より今期はチャッカータイプが登場です。

夏の定番アイテムとして今期特に外せないのはショートパンツですが、このチャッカータイプのスニーカーはショーツ+ソックスのバランスにすごくハマります。

DSCN7154.jpg

少し高さのあるこちらのシューズ、UNIVERSAL PRODUCTSのラインソックスとのバランスも良い感じですね。


ソールは従来通りのビブラムソールを採用しています。

DSCN7201.jpg


このソール、すごく速く走れそうです。笑


ハイテクなソールにクラシックな雰囲気のアッパーを載せた、一見ミスマッチに感じるこのバランス感が個人的にもすごくツボです。
わかりにくいお洒落感が好きです。



そして今回は、もう一型ご用意しております。


DSCN7195.jpg

DSCN7197.jpg

DSCN7198.jpg
ORPHIC / HELLION W.MONK ¥29,400-

ダブルモンクストラップバージョンのスニーカーです。

ジャケットセットアップスタイルにはハズシとして、ストリートスタイルにはカジュアルすぎない印象を与えてくれますので、うまくバランスを取ってくれるアイテムです。

こちらも同様のビブラムソール仕様です。


ニューバランスのような丸いフォルムのこのタイプは、こちらのソックスと相性が良さそうです。


120505_0003.jpg



見た目のことばかりを触れてきましたが、履いてみるとすごく軽く、またチャッカータイプはライニング搭載ですので履いたときのフィット感にはやられます。
おそらく長時間の使用でも疲れにくいのではないかと思います。

そういうことも、靴選びでは重要ですよね。


是非お試しください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 店長鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
1LDK annex ZOZONAVI
  1. 2012/05/05(土) 19:34:21|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。