「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW OPINE

1408030.jpg




1408031.jpg




1408032.jpg




ORPHIC / OPINE ¥22,000+TAX





こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


シューズブランド『ORPHIC(オルフィック)』の人気モデル、"OPINE(オーピン)"の新作が待望の入荷です!

革靴を思わせるウイングチップアッパーのスニーカーが人気を博しているORPHICですが、OPINEはクラシックなランニングスニーカーを感じさせるようなフォルムになっており、レトロな表情や、シーズンによって変わる、他ではあまり目にすることのない独特な配色が人気の理由かと思います。


今回1LDK annexがセレクトしたのはこちらの3色。


1408033.jpg



レトロランニングを思わせる色使いの物や、シックな印象のブラックカラーも、どれも良い感じに存在感があります。


また、単に色を変えているだけというわけではなく、カラーによってパーツの素材を変えているところも注目していただきたいポイントです。


1408035.jpg



1408036.jpg



1408037.jpg



今回、個人的にもっとも気になるのはこちらのカラーです。


1408034.jpg



配色、メッシュやレザーパーツといった素材使い、全てのバランスが最高です。


この季節は特にシンプルなスタイリングになりがちですので、靴選びが重要となります。

ましてや1LDKで提案している洋服は良い意味で「普通」な物が多いので、シューズにおいては少し遊びの効いた物を選ぶことで、「普通すぎない」といったバランスを作るのも良いと思います。


OPINEが入荷する度に言っていますが、このちょっと小ダサイ感じが、非常に好きなんです…。(笑)

自分も既に一足持っていますが、この季節は特に重宝しています。



ランニングタイプのスニーカーなのに、スポーティーすぎず。ウイングチップアッパーなのに、上品すぎずにどこか抜けた印象。そんなスニーカーです。


気になる方は、カラーやサイズが揃っている内に是非。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木



1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE
  1. 2014/08/03(日) 19:03:41|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。