「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

niuhans DUNGAREE SHIRTS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


シンプルでハイクオリティな物作り、そこの拘りを強く感じるブランド、『niuhans(ニュアンス)』より2014AWの商品が続々と入荷してきております。

その中から今回は、「niuhansと言えばコレ!」と言っても過言ではない、代表的なメニューのご紹介を!



1408021.jpg




1408022.jpg




1408020.jpg


niuhans / DUNGAREE SHIRTS ¥20,000+TAX


スーピマコットンという高級なコットン素材を使用した、niuhansのダンガリーシャツ。

niuhansというブランドが立ち上がったのは1LDK annexオープンと同じ2011年の春夏シーズンだったと記憶しておりますが、(違っていたらすいません。)そんな縁もありで個人的にも非常に思い入れのあるブランドだったりします。

ブランドもできたばかりで、当初はやはりブランドとしての知名度も今よりは低かったわけですが、ブランドネーム先行で商品が売れるこの時代に、このシャツに関してはモノの良さだけで売れていたような、そんな記憶があります。

そこからブランドとしての知名度もぐんぐんと上げていき、今では1LDKとしてお馴染みなブランドとなりました。


シャンブレーシャツやダンガリーシャツと言えばもう少しカジュアルなイメージが強いですが、niuhansのこちらのシャツはとにかく見た目が上品です。

台襟の高さや、襟をやや小ぶりに設定しているところも、クラシックすぎず、良いバランスを生んでいると思います。


そんなniuhansの新作シャツを、ニュースタッフの西脇が着ています。

早速お気に入りのようです。



1408023.jpg



1408024.jpg


まだ新品状態ですので、張りがありパリっとした印象です。

それがどう経年変化していくか…その成長も楽しみですね。

一度洗いをかけた状態の西脇私物を、また後日改めてコチラでご紹介する予定ですので、楽しみにしていてください!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木



1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE
  1. 2014/08/02(土) 20:29:47|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。