「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ED ROBERT JUDSON FOR 1LDK annex

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


第一弾リリースより少し間が空いてしまいましたが、今シーズン3周年を迎えた1LDK annexによる3周年別注アイテムを3ブランドより企画・製作していただいております。

一発目はUNUSEDのイージーパンツでしたが、お陰様で大変ご好評いただき、発売してまもなく完売。

そしてついに第二弾となるアイテムが到着致しました。



14050910.jpg




14050911.jpg





14050912.jpg




14050913.jpg





見覚えありますか?



そう、前にご紹介したことのあるコチラですね。


1LDK annexとしては以前にも別注アイテムを製作してもらい、何かと親交の深いED ROBERT JUDSONに今回も別注アイテムを作っていただきました。



ED ROBERT JUDSONではお馴染みとなったロールバッグに、ネイビーキャンバス生地を乗せた1LDKらしいモデルです。

通常のレザータイプと同様に、大きいサイズの物にはZIPポケットとハンドルが付いています。




1405092.jpg




1405093.jpg




1405090.jpg




1405091.jpg



ED ROBERT JUDSON FOR 1LDK annex / PARCEL CANVAS(大) ¥24,000+TAX / PARCEL CANVAS(小) ¥18,000+TAX



従来の革素材のアイテムをキャンバス地にすることで、軽い印象がプラスされました。


ただ単にオールキャンバスにするのではなく、ハンドルや側面にレザーパーツをあしらったのがポイントです。


オイルドヌメのレザーパーツを使うことにより、革のスペシャリストであるED ROBERT JUDSONらしさ、雰囲気を充分に感じ取ることができます。


丈夫なキャンバス地ですので、ガシガシ使ってレザーアイテム同様に味を出していってください。




こちらのアイテム、以前のオーダー会時に先行予約を行ったこともあり、店頭でご用意できる在庫が少なくなっております。


気になる方はお早目にお求めください。



コチラのサイトでも明日(5月10日)12時より販売開始致します。



開催中の『YAECA NAGOYA FLAT STORE @1LDK annex』も明後日の日曜までとなっておりますので、この機会に是非ご来店くださいませ。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE


  1. 2014/05/09(金) 21:36:11|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。