「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NERDなスウェット

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


"NERD(ナード)"


「オタク」や「ダサイ」などを意味する英語のスラングです。



そして「ナード」、と言えばこちらですね。



1404150.jpg


音楽にどっぷり浸かったナードな男性像をテーマにしたブランド"THE NERDYS"です。


そのNERDYSより、ナードなニオイがプンプンのスウェットパンツが入荷致しました。




1404151.jpg


THE NERDYS / SWEAT PANTS ¥26,000+TAX



お馴染みのメガネマーク刺繍は健在。



1404152.jpg



そしてまず目に飛び込んでくるのはこの「N」マーク。



1404153.jpg



膝にワッペンを付ける辺り、ナードとしか表現の仕様がありません。


もちろん、"NERDYS"の"N"です。



ナードだナードだと雰囲気のことばかり言っていますが、実は注目いていただきたいのは商品クオリティです。

ここのブランド、どのアイテムも拘り抜かれたオリジナルファブリックを使用しており、細かいマニアックなディテールなど、とにかく「音楽オタク」ではなく、「服オタク」におすすめしたい内容の服なんです。



1404154.jpg





1404155.jpg



フロントジップやバックポケットなど、機能面にも優れているのはありがたいです。


先程も言いましたが、やはり生地が素晴らしいです。

カシミヤを混紡した吊り裏毛のスウェット地で、化繊系のつるんとした表情ではなく、表現が難しいのですが、発色が良くツヤっとしており、けれどもフワっとしており…。


これは実物を見に来ていただく他ありません。


見に来てください。




折角ですので、もう一型存在する「N」シリーズをご紹介。



1404157.jpg




1404158.jpg




1404159.jpg





1404156.jpg


THE NERDYS / CAP ¥8,000+TAX


ブランドオリジナルで作られた、つばの短いアンパイアキャップ。

つば裏のさりげない総メガネ柄や、ブランドロゴ入りのオリジナルテープ、そして無地かと思いきやウインドウペーン柄!さらにはそのチェック部の織りの変化でサッカー(生地の凹凸)を表現していたり…とついつい語ってしまいたくなるような濃い内容です。

来シーズンは、"E"のキャップがリリースされます。

N,E,ときたら次は…。


前回のNo.…じゃないですが、コンプリートしたくなりますね。




THE NERDYSをお買い上げいただいた方には先着でコレクションLOOK BOOKを差し上げておりますので、この機会に是非"THE NERDYS"の世界を触れてみてください。



14041590.jpg




皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE
  1. 2014/04/15(火) 20:05:10|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。