「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PACK T-SHIRTS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


UNIVERSAL PRODUCTS定番のインナーウェア、2パックTシャツが再入荷致しました。
この時期にTシャツを買う感覚はあまりないかもしれませんが、これに関してはまた別物。
どの季節でもシャツやニットのインナーには必ずこれを着ていただきたいという、1LDKならではのご提案です。


もちろん、今日も当たり前の様に着用しています。



1401190.jpg




1401191.jpg



このチラリと見える白いクルーネックがポイントです。
パンツの裾から覗く白ソックス同様に、程良いアクセントとなります。
ヨレや汚れのないキレイな白Tシャツからは、清潔感も感じます。
定期的に買い替えてあげてください。



何度もくどいようにご紹介しておりますが、このようなパッケージの2枚入りTシャツ。
何度も店に通っていただいている方にはお馴染みですね。


1401192.jpg

UNIVERSAL PRODUCTS / HEALTH KNIT 2PACK T-SHIRTS ¥6,800+TAX



そして昨シーズンより新定番として仲間入りしたVELVA SHEENのパックT。
こちらも同時に再入荷です。


1401193.jpg

UNIVERSAL PRODUCTS / VELVA SHEEN 2PACK T-SHIRTS ¥9,800+TAX



こちらはポケットTシャツとクルーネックTシャツの2枚組。
先程のHEALTH KNITのTシャツよりも肉厚ですので、インナーとしてだけでなく、1枚での着用もおすすめです。



HEALTH KNITに関してはコチラ、VELVA SHEENに関してはコチラ、をご覧いただきまして、本日はそれらのサイズ感について掘り下げていこうと思います。



まずはHEALTH KNIT。

M,L,XLの3サイズ展開の中から、174cmの私鈴木は普段Lサイズを着用しています。
数か月着用し、日々の洗濯によって着丈が数cm縮んだ状態がこれです。



1401194.jpg



もちろん身長だけでなく、体型などによっておすすめのサイズは変わってきますので、お気軽にご相談いただければと思います。



同じくVELVA SHEENもLサイズを着用しています。
こちらはM,Lの2サイズ展開です。


1401195.jpg


HEALTH KNITの同じサイズ(L)を中に重ねて着られるくらいに、やや大き目の作りです。
ネックの開きはHEALTH KNITよりもやや広め、そして着丈が長くなります。
お洗濯を繰り返しても、そこまで縮みはなさそうです。

自分はややゆったり目で着たかったので、Lサイズをチョイスして着ています。
同じくらいの体型の方でも、ジャストで着るならばMで良さそうです。



暖かくなると人気が集中するアイテムだけに、今のうちにストックしておくのが吉です。


ちなみにこのHAELTH KNIT、買い足す毎に古い物がたまっていってしまいますが、捨ててしまわず、裁断してシューケアの際なんかに使うといいです。
これぞエコ。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE
  1. 2014/01/19(日) 19:58:09|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。