「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hender Scheme mip-04

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


Hender Schemeの代名詞とも言える、こちらのシューズが本日入荷致しました。


1401101.jpg




1401102.jpg




1401103.jpg




1401104.jpg




1401100.jpg

Hender Scheme / mip-04 ¥41,000-(税抜)



名作スニーカーを「革靴」として製作した、ブランド定番の通称「オマージュライン」。
その中でも人気の高いモデルです。

ヌメ革を使用しているのもHender Schemeのオマージュラインの特徴でして、着用年数によってわかりやすく革の経年変化が表われます。


1401105.jpg


別モデルですが、一年使用した私物との比較です。

まだまだ発展途上な段階ではありますが、たった一年でここまで変化します。

右の私物は某ブランドのハイテクスニーカーオマージュですが、履き慣れないハイカットの為、着用頻度はやや低め。
となるとやはりmip-04が欲しくなってしまうのですが、そんな物欲を更に掻き立てるように、カラー違いも今回入荷しています。






1401106.jpg




1401108.jpg



クロ!

久々に登場のブラックカラーです。



初めてここのブランドのシューズを見たときは、やはりヌメ革が衝撃的でしたが、ここにきてのこのブラックカラーは逆に新鮮に映ります。
しばらく展開のなかったカラーですので、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?



革の経年変化が好きな私にとってはヌメ革は捨てがたいですが…。
黒も、非常にかっこいいです。
天候にもさほど左右されなさそうですし、汎用性の高さでは黒でしょうか。
しかしここのブランドらしさを大きく感じるのはヌメですし。


これは、悩みます。



しかしながら悩む暇なく売れてしまいそうな気がするので、気になっている皆様も、お早目のご来店をおすすめ致します。
まずはご来店いただき、履いてみてから、お悩みください。


他にも、Hender Schemeの革小物の新作が大量入荷しておりますので、後日改めてご紹介させていただきます。






そして新作入荷情報の中こんなアナウンスをするのもあれですが、



明日、11日の土曜よりMORE SALEを開催致します!


カラー切れ、サイズ切れ、1点物、といったワケあり商品などなどを更にプライスダウンしてご提供致します。
「こりゃ高え~わ」なんて思っていたあの商品も、驚きの価格になっているかもしれません。
これが冬物セールの最終プライスダウンです。


明日からの三連休、是非1LDK annexまでお越しください。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE
  1. 2014/01/10(金) 20:43:52|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。