「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"OUTER" SELECT#4

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


少し間が空いてしまいましたが、おすすめのアウターをご紹介するこのコーナー第4回目。
アウターをこれから探すよという方は前回までの物も今一度ご参考にしてみてください。


#1
#2
#3


12月に入りいよいよ冬本番となってきますので、それに対応できる防寒アウターをご紹介したいと思います。

1LDK annexでセレクトしているブランドの中で、ANALOG LIGHTINGのアウターは防寒度の高い物が多く、これからの時季にもってこいな内容です。



1312030.jpg


ANALOG LIGHTING / MELTON MODS COAT ¥72,450-



フードの仕様などモッズコートの雰囲気を持ちつつも、メルトン素材で上品に仕上げたANALOG LIGHTINHGの名作コートです。
昨年に続き、今年も待望のリリースです。


ウールメルトン素材ということで充分暖かいのですが、そのライニングを見るとインナーはもはやTシャツ一枚でもいいのではないかという気分にすらなります。

1312031.jpg


フリース素材のライナー付き。


インナーのボリュームや外気温などによって着脱して楽しんでいただければと思います。

そして楽しみはそれだけにあらず。


1312032.jpg


フードの取り外しもでき、ステンカラーコートとしてもお使いいただけます。

一度で何度も美味しい内容のアウターとなっております。



そして今期はダウンジャケットも登場しました。



1312033.jpg


ANALOG LIGHTING / DOWN COAT ¥89,250-


こちらも同様にフードの取り外しができます。


1312035.jpg


ダウンですので、防寒性は抜群。ライナー付きではありませんが、袖口はこんな仕様になっています。


1312034.jpg


リブ付き。そしてフィンガーホール付き。

非常に気が利いています。



デザイン性に機能性、両方兼ね備えたアウターはなかなか見つからないですよね。
どちらも譲れないという方、こちらのアウターがおすすめです!



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE
  1. 2013/12/03(火) 20:47:05|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。