「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“OUTER” SELECT#2

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


UNIVERSAL PRODUCTSの定番アイテムについて、つい先日ご紹介を致しました。
そんな定番アイテムの中にも、冬の定番として毎年リリースされているアイテムがございます。
以前ご紹介したサンブレラのマウンパもそうでしたが、こちらのアイテムもその一つです。




1311100.jpg




1311101.jpg


UNIVERSAL PRODUCTS / WOOL DOWN JACKET ¥60,900-




サンブレラのマウンパとは違い、シーズン毎にファブリックを変更しリリースされている人気アイテム。
ダウンですので防寒性の高さは言うまでもなく、更にクラシックかつ品のある素材使い、ダウンジャケットなのにどこか都会的な印象が人気の理由のようです。




1311102.jpg



フラップポケットだけでなく、しっかりとハンドウォーマーポケットが付いているというところもポイント高しです。



1311103.jpg



特によく自転車に乗られるような方にはおすすめです。
ウール素材ですので雨に強いということは決してありませんが、これから訪れる冬の寒さ、凍てつくような北の風から貴方をお守りします。




さらに自転車乗りの方にはこんなキャップもいかがでしょう。




1311104.jpg


COMESANDGOES / CYCLING CAP ¥7,875-



今月のPOPEYE掲載、スタイリスト長谷川昭雄氏別注のサイクリングキャップの無地(プリント無し)タイプを1LDK annexでセレクト致しました。
頭にフィットするように後ろがゴム仕様になっており、視界を良くするため被るとツバがやや上に向くのが特徴です。




今回のアイテム、パッケージは




1311105.jpg



『POPEYE』仕様です。




ベースボールキャップとはまた違い、よりライフスタイルにリンクするような内容ではないかと思い個人的にも惹かれています。
最近は何個買うんだというくらいに帽子ばかり買っているような気がしますが気にしません。



冬は防寒アウターを一発抑え、帽子やシューズなどで印象変えをするのも楽しいものです。




皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE
  1. 2013/11/10(日) 19:51:59|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。