「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1LDK annex EXCLUSIVE #2

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


皆様、本日の昼間のブログはご覧いただけましたでしょうか?

まだという方は、是非チェックの方お願い致します。



なんだか慌ただしい週末の予感がしてきましたが、それは昼間にご紹介したコチラと、さらに今からご紹介するこちらの入荷があったからです。




1310120.jpg



COMESANDGOES FOR 1LDK annex / KNIT CAP ¥7,140-



昼間にご紹介したベルトに続き、こちらも名古屋店限定アイテム。
COMESANDGOESとのannex別注は、何気に三度目となります。
ただニットキャップの別注は、今回が初めてです。



パッと見は何とも普通なネイビーのニットキャップ。


そして、よく見ると、



1310120.jpg




やっぱり普通なネイビーのニットキャップです。(笑)


そうです、普通なネイビーのニットキャップを作っていただきました。


あまり普通普通と言ってしまうとデザイナーさんに怒られそうですが、色目といい、ウールの質感といい、被ったときのフォルムといい、パーフェクトです。




1310123.jpg



ややボリュームの出るシルエット、おそらくどなたでもバランス良くかぶっていただけると思います。



そしてCOMESANDGOESと言えば、一つ一つパッキングされた状態で納品されるのですが、今回はそれもまた、スペシャルな内容にしていただきました。



1310121.jpg


右上の方を、よーく見てみると、



1310122.jpg


パッケージに貼られたステッカー(←これも通常ついていません)に、何とデザイナーさん直筆で「1LDK annex」と「comesandgoes」の文字が描かれております!

決して少ないとは言えない量を、一つ一つ丁寧に書き上げていただいたのだと思うと、涙が込み上げてきます。


実にスペシャルです。




今回ご紹介した「COMESANDGOES」の別注ニットキャップ、そして昼間ご紹介した「ED ROBERT JUDSON」の別注ベルト、共に名古屋1LDK annexのみの取扱いとなりますので、お間違いのないようお願い致します。




皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE



  1. 2013/10/11(金) 20:02:28|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。