「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UNUSED SWEAT

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


UNUSEDからクルーネックのスウェットが入荷致しました。


1308270.jpg
UNUSED / SWEAT SHIRTS ¥16,800-


去年も同じことを言っていたかもしれませんが、今年はスウェット、おすすめです。
いや、ニットでもいいです。
どちらもクルーネックの、ややゆったりしたサイジングの物が良いと思います。
中にシャツを着てもごわつかないくらいのサイズ感がベストです。
ざっくりとしたローゲージのニットなんかも、おすすめです。

そして冬場はその上にバサっとコートを着てください。


僕はニットもスウェットもそれぞれ好きですが、
スウェットの良いところは、単純にニットよりも扱いが簡単です。
少し雑に扱っても綻ぶことはないですし、ガシガシ洗濯もできます。
そしてやや野暮ったい雰囲気が好きです。


秋口はシャツをインして着てもいいと思います。



1308271.jpg


WHITEとNAVYの2色で展開していますが、中に着るシャツに困ったら、どちらの色でもネイビーストライプのシャツが馴染むと思います。
ネイビーのギンガムチェックでも良さそうです。


去年購入したスウェットも、こんな調子でずっと着ていました。



1308272.jpg


このUNUSEDのスウェットは、裾がリブになっていません。
インナーのシャツの裾がぐしゃっとならないので、重ね着には最適です。



今年もクルーネックが活躍しそうです!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE
  1. 2013/08/27(火) 19:59:46|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。