「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CANTON OVERALLS XX

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


何やら素敵なデニムが入荷致しましたので、早速ご紹介致します。



1308070.jpg

CANTON OVERALLS XX / SLIM DENIM PANTS ¥27,300-



ブログ初登場ブランド、「CANTON OVERALLS(キャントンオーバーオールズ)」です。

1963年に「CANTON」という名で誕生しました。
日本で初めて本格国産ジーンズとして誕生したブランドです。

ブランド休止後、約40年を経て、ブランドが復活。


半世紀の間に日本の技術は世界最高のレベルにまで押し上げられ、「MADE IN JAPAN」は世界的にも高い評価を得るに至っています。
その日本の優れた技術を終結し、19世紀の物作りに賭けた偉人たちの精神と技術を学び、進化した日本のジーンズが「CANTON OVERALLS XX」というわけです。


伝統的で、それでいて現代的。国産というところに誇りを持って作り上げたデニム、良くないわけがありません。



1LDK annexではワンウォッシュのスリムテーパードタイプをセレクト致しました。


1308071.jpg



1308072.jpg


股上やワタリにややゆとりを持たせ、膝から裾までを細くカットしたスリムシルエットは、非常に「今穿きたい」かたちではないでしょうか。




1308073.jpg


1308074.jpg



バックポケットには隠しリベットによる補強がされています。



プレッピーな装いではなく、ワークやラギッドに男臭く穿きたい内容のデニムです。





皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE
  1. 2013/08/07(水) 20:24:20|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。