「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tim. TEE&SHIRTS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


今日から八月。
これからが夏本番ですが、ショップでは秋冬アイテムが本格的に立ち上がる時期でもあります。


お客様には、新作のTシャツやシャツ、デニムといった、秋冬シーズン物のアイテムといっても即戦力なアイテムに人気が集中しています。
Tシャツで言うとポケT,シャツで言うとベーシックなブロードシャツなど、定番的なメニューが人気です。


さて、自分は…と言うと、まだ秋冬物、買っていません。


ただ展示会の時から気になっていた「tim.」のアイテムが揃ってきていますので、そろそろ自分も入荷したての新作ジャケットでも新調しようかなと思っています。
ジャケットはまだ早い気もしますが、冷房の効いた店内なら…と毎年のことながら先取りを検討中です。


という流れで今日はtim.のアイテムのご紹介ですが、まだジャケットやアウターは早い、という方には、こちらのTシャツなどいかがでしょう。


1308010.jpg
tim. / COMBINATION TEE ¥13,650-


特徴的なのは素材の切替えです。



1308011.jpg




1308012.jpg



ポケット位置の高さでコットンジャージー素材と天竺素材の切替え。

ポケット裏と脇下のラインには光沢感あるキュプラ混素材の切替え。


非常に手の込んだTシャツです。


ジャージ素材のとろみ感や、キュプラ素材の光沢感には上品さやモード感を感じますが…、このようなTシャツをストリートライクに着こなしたらきっとかっこいいですよね。
そのようなスタイルにもハマってしまうのがtim.の良さではないかと勝手に思っています。

決してやりすぎていない、けれども遊び心のある、大人の余裕みたいな物を感じる洋服です。



そして同時にチェックしていただきたいのがこちらのシャツです。


1308013.jpg
tim. / COLLAR JERSEY CLERICK SHIRTS ¥24,150-


こちらのクレリックシャツ、襟とカフスにはTシャツと同素材のコットンジャージーを使用しています。



1308014.jpg



1308015.jpg



どちらのカラーも配色が素晴らしいです。



実はまだ、同素材(コットンジャージー)のカーディガンジャケットもあるのですが…。それはまた改めて。

そちらも気になる方は、是非店頭までお越しください。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE
  1. 2013/08/01(木) 20:44:29|
  2. PICK UP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。