「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Buddy Optical FOR 1LDK annex

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。



皆様長らくお待たせ致しました。


名古屋では約1年ぶりとなる、あのイベントが1LDK annexにて明日から開催されます。
眼鏡のブランド、「Buddy Optical」をフィーチャーしたスペシャルイベントです。



気になる内容ですが…


先月末に1LDK / DEPOT.にて行われたイベント同様、20日(土曜)と21日(日曜)の二日間はデザイナーの池原氏に店頭に立っていただき、「フィッティング(フレーム調整)」や「パフがけ(キズを削ってキレイにする作業)」のサービスを受けていただくことができます。
当日お買い上げいただいた物はもちろん、以前に1LDK各店舗にてお買い上げいただいたBuddy Opticalの眼鏡であれば、同様のメンテナンスが可能ですので、この機会に是非お持ちのBuddy Opticalの眼鏡をご持参し、ご来店ください。



そして今回なんと、1LDK / DEPOT.のイベント時に別注した「CU」のグリーンカラー、ほんの僅か数量ではありますがご用意しております。


130719.jpg


Buddy Optical FOR 1LDK / DEPOT. “CU” ¥21,000-


ぱっと見は「ブラックかな?」という感じなのですが、光を射していただくとグリーンだとわかります。
残念ながら写真では伝わりにくいので、是非実物を見に来ていただきたいです。
ただ、先程もお伝えしたとおり、本当に僅か数量です…。


その他にも「CU」の新色、p-collection、普段店頭展開していないfeel college collectionのモデルなど、かなり幅広いラインナップにてBuddy Opticalの眼鏡をご覧いただけます。
(もちろん全てその場でお買い上げいただけます。)




さらには…


まだ未発売となっている「新型」のサンプルを初お披露目いたします。
展示会場以外での一般公開は初となっておりますので、そちらも是非楽しみにしていてください。
(店頭にてご予約も承ります。)




「Buddy Optical FOR 1LDK annex」

PLACE : 1LDK annex
DATE : 2013/07/20(SAT)-2013/07/22(MON)

(デザイナー池原氏ご来店は20日、21日の二日間です)




明日からの三日間は、眼鏡男子で賑わいそうな1LDK annexです。

眼鏡をかけていない方はご入場できない…なんてことはございません!
むしろ大歓迎、この機会にお気に入りの一本を探しにいらしてください。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE
  1. 2013/07/19(金) 20:55:02|
  2. NEWS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。