「NONE-DAILY LIFE IN DAILY LIFE(日常の中の非日常)」をコンセプトに新しいスタンダードを提案するセレクトショップ「1LDK」の名古屋店「1LDK annex」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1LDK annex SHIRT STORE

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。


1LDKではシャツアイテムをメインにスタイリング提案をしています。
シャツを着なければならない、という堅い感じではなく、何となく1LDKのご来店をきっかけにシャツを着てみようかなぁなんて思っていただいたり、シャツというアイテムに興味を持っていただければと思うのです。
とは言えモード全盛期の数年前とは違い、いわゆる「カットソー」ではなく、提案せずとも自然とシャツを好んで着る方が今は非常に多いですよね。
若い方を見ていると、そう思います。

自分は今年で29になりますが、何年か前まではシャツをデイリーに着ることは少なく、年中インナーにはカットソーを着ることが多かったように思います。
しかし今自分にとってシャツは欠かせない物となりました。
過去に色んなジャンルの色んなブランドの服を着てきて、歳を重ねていき、その時その時の流行や気分や環境で微妙な変化を繰り返しつつも、何となく軸はブレずに今の感じのスタイルのまま更に歳を重ねていくのかなぁなんて思っています。

年齢を重ねる毎にシャツというアイテムの良さを知り、シャツというアイテムの奥の深さを知りました。

私みたいに、新たなシャツに出逢う度にシャツが好きになっていく(深みにはまっていく)…そんな方はたくさんいるのではないかと思います。

前置きが珍しく長くなっていますが、そんなシャツ好きのシャツ好きによるシャツ好きのためのイベントを明日より開催致します。



1LDK annex shirt store




「1LDK annex SHIRT STORE」


シャツを得意とし、1LDK と親交の深い3ブランドさんにご協力していただき、1LDK annex内にSHIRT STOREをオープン致します。

その気になる3ブランドですが、



「BLACK&BLUE」


「niuhans」


「THE NERDYS」



以上の3ブランド(アルファベット順)です。


もちろんシャツアイテム以外にも素晴らしいアイテムをたくさん作られているブランドさんたちですが、とにかくシャツ作りに対するポテンシャルの高さが秀でているように感じます。


期間中は上に挙げた3ブランドのシャツアイテムをずらっと幅広く展開し、袖を通していただき、もちろんその場でお買い上げいただくことができます。
また、期間中に上記3ブランドのシャツをお買い上げいただいたお客様には、LOOK BOOKやCDなど、先着で各ブランドからノベルティーのご用意もございます。
そちらも是非、楽しみにしていてください。


パターン、素材使い、加工、それぞれのブランドが作るシャツアイテムはそれぞれに個性がありますので、是非一度着比べていただき、一番しっくりくる一着をこの機会に探してみてください。
ここまで幅広いラインナップでシャツをお選びできる機会は、なかなかないと思いますので…。




「1LDK annex SHIRT STORE」

PLACE:1LDK annex
DATE:2013/06/01(SAT)-2013/06/10(MON)





イベントリポートは、また後日ブログにて。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


1LDK annex 鈴木


1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE
  1. 2013/05/31(金) 20:21:58|
  2. NEWS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。